そういえば『EPIC 2014』ってありましたよね・・・

SPONSORED LINK

Pocket

EPIC 2014 日本語字幕版  YouTube

先日、ある御方と話していたら「EPIC 2014」が話題にあがったので見てみましたよ。今の人、ほとんど知らないだろうなー。

2004年に制作された、「2014年の未来」を描いた映像です。

↑ 9分ほどの映像です。

Googlezonって懐かしすぎますねw。

それにしてもいかに未来を予測するのが難しい、というのがわかります。

2004年にはFacebookも、ツイッターもスマホも全然重要視されておらず、NewYork Timesがどうなるか、に焦点があたっていますからね・・・。興味深いです。

2024年、どうなるか、なんてことを考えてしまいましたよ。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  • Trackback are closed
  • Comments (0)
  1. No comments yet.