初期のレッスン動画を一部再収録しました #dotinstall

SPONSORED LINK

Pocket

いつかやらなくちゃな・・・と思っていた、初期レッスンの撮り直しにようやく着手。音声とか説明の仕方とかひどかったですよね・・・。

というわけで今回は『JavaScriptで作る「簡単おみくじ」 (全3回)』と『JavaScriptで作る「あなたの誕生日診断」 (全5回)』を再収録しました。

プログラミングのレッスン一覧  プログラミングならドットインストール

↑ ここらへん。

回数などはそのままなので、旧版/新版にわけるというよりも差し替えにしました。再履修の必要はありません。

新しいレッスンも作りたいけど、ちゃんとメンテもやりたいし、なんというか時間が足りない感じですなぁ。来週は新しいレッスン作れるようにがんばりますね。

» 3分動画でマスターする初心者向けプログラミング学習サイト – ドットインストール

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  • Trackback are closed
  • Comments (0)
  1. No comments yet.