【ドットインストール】 コードブレイク様に『Git入門/Java入門』をご協賛いただきました #dotinstall

SPONSORED LINK

Pocket

さて「Git入門」「Java入門」もご協賛いただけることになりました!うれしいですね・・・。

01 Javaとは何か | Java入門  プログラミングならドットインストール

コードブレイク様にご協賛いただきました。ありがとうございます!

コードブレイクはIT・Webスペシャリスト向けの転職サイトですね。先日ご紹介した「ともに戦える「仲間」のつくり方」にもありましたが、エンジニアの採用にとにかく苦労しまくってビズリーチの南さんがしかけるサービスです。

まだリリースされたばかりで、現在はスキルをもとに他の人の年収をチェックしたりできるようですが、これからどんどん素敵機能を実装していくようです。

根底にある思いは「IT・Webスペシャリストはもっと(年収的に)優遇されてもいい!」といったものなのでドットインストール的にも応援していきたいところです。シリコンバレーと日本では(さまざまな事情がありますが)エンジニアの待遇がまったく違いますからね・・・。

自分の適正な待遇を知リたい方は以下から是非チェックしてみてくださいね。

Codebreak コードブレイク IT Webスペシャリスト向け転職サイト

» codebreak(コードブレイク) IT・Webスペシャリスト向け転職サイト

それから南さんの本、かなりおすすめですよ・・・。ビジリーチの成り立ちを知ることでコードブレイクにも興味が出てくると思います。よろしければ是非!

4478017727
ともに戦える「仲間」のつくり方
南 壮一郎 ダイヤモンド社

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  • Trackback are closed
  • Comments (0)
  1. No comments yet.