【3月13日リリース】 『GarageSale (ガレージセール)』が不要品の処分になかなか良さそうな件

SPONSORED LINK

Pocket

GarageSale ガレージセール で不要品をなくそう 誰よりもスマートに これが ネットで売る の未来  GarageSale

なかの人に教えてもらったのでご紹介。なお、記事広告ではありませんw。

3/13に「GarageSale」なるサービスがリリースされるようです。そのティーザー映像を見ているとなかなか期待できそうですよ・・・。

↑ 1分ちょいの映像です。The iMovieという感じですがw。

GarageSale ガレージセール で不要品をなくそう 誰よりもスマートに これが ネットで売る の未来  GarageSale 1

↑ 交渉画面かな。「2人が交渉中です」とか燃えますねw。

この映像とタイトルタグから、最近はやりの「個人が開設できる販売サイト」であることがわかりますね。特徴的なのは普通に販売する他に「あげる」「値段を交渉する」という機能があることでしょうか。

たしかに個人の経済圏だと「この人にはこの値段、知らない人にはこの値段、てか君にはあげちゃおう♡」ということもあるでしょうし、そもそも「いくらでもいいからまぁ、売りたい。買いたい人はどのぐらい出せるか言ってよ」ということもあるのでなかなか良いのではないでしょうか。

個人的にいろいろ在庫処分したいと思っていたのでナイスタイミングかな、と。リリース直後はいろいろあるかとは思いますが、明後日になったら自分でもお店を開設してみたいと思います。

» GarageSale(ガレージセール)で不要品をなくそう。誰よりもスマートに。これが「ネットで売る」の未来。 – GarageSale

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  • Trackback are closed
  • Comments (0)
  1. No comments yet.