【ドットインストール】 株式会社クラウドワークス様にご協賛いただきました! #dotinstall

SPONSORED LINK

Pocket

エンジニア デザイナーのクラウドソーシング クラウドワークス

さてドットインストールのスポンサー第三弾。

エンジニアとデザイナーのクラウドソーシングサービスを運営している株式会社クラウドワークス様に「Ruby入門」を協賛していただくことになりました。感謝!

Ruby入門  全32回  プログラミングならドットインストール

↑ 今回は「Ruby入門」をスポンサーして頂きました!

「クラウドワークス」は先日、1周年を迎えたばかりの勢いのあるサイトですね。

最近は大手企業が利用しはじめたり、テレビ番組のタイトル案を募集するプロデューサーが参加したり、たちあがったばかりのベンチャーがロゴを募集したりと、じわじわとサービスが浸透してきているように感じます。

2013-03-22 14.43.43

↑ 最近の成功事例は、このラベルデザインなのだとか(手の出演:クラウドワークスの吉田社長)。従来までのやり方に比べ、安価に大量のデザインが集まるのが利点ですよね。

実は個人的にもクリエーター登録していてロゴコンペなどに参加していたりするのですが(そして落選した・・・涙)、UIを徹底的に改善しているらしく、すごく使いやすかったです。発注側にしろ、受注側にしろ、「新しい仕事のカタチ」を一度試してみると良いかと思いますよ。

ご利用は以下からどうぞ!

» エンジニア・デザイナーのクラウドソーシング【クラウドワークス】

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  • Trackback are closed
  • Comments (0)
  1. No comments yet.