【ドットインストール】 通信添削コースがいろいろリニューアル&開講中です #dotinstall

SPONSORED LINK

Pocket

さてユーザーヒアリングを踏まえて通信添削コースをリニューアルしました。あわせてコースも開講しましたのでよろしければ。

通信添削コース  プログラミングならドットインストール

↑ いままでごちゃごちゃしていたので、シンプルにリデザインしました。

通信添削コース | 初級JavaScript 1 はじめての実践プログラミング  プログラミングならドットインストール

↑ 初級JavaScriptのコースでは実践的なプログラムの書き方の基本を学べます。まったくの初心者におすすめです。7日間、ご自身のペースで受講できます。

通信添削コース | 初級jQuery講座 1 スライドショーを作ってみよう  プログラミングならドットインストール

↑ jQueryのコースです。ゼロからスライドショーを作ります。週末を2回入れた10日間です。JavaScriptの基礎の次にどうぞ。

通信添削コースを受講された方ももうすぐ200名を超えそうです。(課題に関するものだけですが)掲示板でいろいろ質問できるのが好評なようですね。こちらとしても「動きました!」と言われるとすごくうれしいです。

というわけでプログラミングのはじめの一歩を踏み出してみたい方はいかがでしょうか。よろしければ以下からどうぞ。

» 通信添削コース – プログラミングならドットインストール

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  • Trackback are closed
  • Comments (0)
  1. No comments yet.