『JavaScript入門』をCodeIQ様にスポンサーしていただきました #dotinstall

SPONSORED LINK

Pocket

さてドットインストールのスポンサーですが、CodeIQ様に「JavaScript入門」をご協賛いただけることになりました!

JavaScript入門  全25回  プログラミングならドットインストール

CodeIQは、エンジニア向けのスキル評価サービスですね。リクルート社のサービスとして提供されています。

企業や著名なエンジニアからのお題を解いて自分の実力を測ってみよう!ということなのでドットインストールとも親和性が高いのではないかと思います。

なお、公式Facebookページではどういうお題が出ているのかを見ることができますので、「これならやってみたい!」というものがあればチャレンジしてみるのもいいですね。

CodeIQ

↑ 実力試しができますよ。

気になる方は是非チェックしてみてくださいね。今回はご協賛ありがとうございました!

» CodeIQ

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  • Trackback are closed
  • Comments (0)
  1. No comments yet.