【2/19開講】 通信添削コースに新しい先生が加わりました #dotinstall

SPONSORED LINK

Pocket

通信添削コース  プログラミングならドットインストール

さてドットインストールの通信添削コースですが、新しい先生が加わりました。「Libron(リブロン)」を作られたり、「CoderDojo Tokyo」の活動もされている石原さんですね。

昔からドットインストール関係でいろいろ相談させていただいていたのですが、通信添削コースも手伝っていただけることになりました。

通信添削コース | 初級JavaScript講座 1 基礎からしっかり学ぶプログラミング  プログラミングならドットインストール

↑ 今回の担当はJavaScriptですが、RailsやiOS、Androidなど、なんでも出来ちゃう方です。

2月19日から一週間の初級JavaScriptコースを担当していただきますがいかがですかね。なお、初回ということで今回の募集人数は3名のみとなります。詳細は以下からご確認くださいね。

もう少ししたらさらに新しい先生も登場予定です。またコースも充実させていきますね。さて、どんどんいきますよ・・・。

» 通信添削コース | 初級JavaScript講座(1) 基礎からしっかり学ぶプログラミング – プログラミングならドットインストール

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  • Trackback are closed
  • Comments (0)
  1. No comments yet.