【2/21開講】 通信添削コースに新しい先生が加わりました #dotinstall

SPONSORED LINK

Pocket

通信添削コース  プログラミングならドットインストール

さて「通信添削コース」ですが、もう一方、新しい先生にご参加いただけることになりました。元教員で現在、JavaScript/HTML5のプロジェクトを手がけられている植田さんです。エンジニア友達の紹介で、今回先生として加わっていただくことになりました。

2週間ほどトレーニングをさせていただきましたが、元教員の方だけあって、丁寧な添削が素晴らしいです(こちらが逆に添削のアドバイスをいただくという・・・)。また、現在でも業務でJavaScriptを使われていますので安心して受講できるかと思います。

通信添削コース | 初級JavaScript講座 1 基礎からしっかり学ぶプログラミング  プログラミングならドットインストール

↑ コースは初級JavaScriptを担当していただきます。

今回は2月21日(木)開講、7日間のコースです。初回なので担当人数は2名と少なめですが、JavaScriptの基礎をしっかり学んでみたい方はいかがでしょうか。

詳細は以下からご確認ください。どうぞよろしくお願い致します。

» 通信添削コース | 初級JavaScript講座(1) 基礎からしっかり学ぶプログラミング – プログラミングならドットインストール

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  • Trackback are closed
  • Comments (0)
  1. No comments yet.