【ドットインストール】 通信添削コースに新しい先生が加わりました #dotinstall

SPONSORED LINK

Pocket

通信添削コース  プログラミングならドットインストール

さてドットインストールに新しい先生が参加&新規開講コースのお知らせです。

今回参加されたのは @ogijun さん(!)。ひょんなことからご協力いただくことになりました。

通信添削コース | 初級JavaScript講座 1 基礎からしっかり学ぶプログラミング  プログラミングならドットインストール

↑ フリーランスプログラマーとして御活躍中ですね。

ご担当いただくのは初級JavaScriptのコース。初心者向けの基本的なコースですが、課題に関して質問し放題なのでいかがでしょうかね。3/1開講です。

またあわせて植田先生、F.Ko-Ji先生の次のコースも開講中です。

通信添削コース  プログラミングならドットインストール

↑ 植田先生のコースは2/28開講、F.Ko-Ji先生のコースは3/1開講です。

なお、jQueryのスライドショーのコースは内容を見直し、実装する機能を追加しつつ期間を延長しました。週末を2回含む10日間にしましたのでご興味のある方はいかがでしょうか。

さらに見た目も(開発のテンション的に)大事なので、スタイルシートを追加して今風っぽい完成品が作れるようにもしました。

Png

↑ こうしたスライドショーをゼロから組み上げていきます。

通信添削コースは来月にかけてさらに充実させていく予定です。よろしければ是非。さてレッスンも作らないとですね・・・。ばたばたですが楽しい毎日です。

» 通信添削コース – プログラミングならドットインストール

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  • Trackback are closed
  • Comments (0)
  1. No comments yet.