【Hulu】 Huluのオンライン試写会の仕組みがおもしろい

SPONSORED LINK

Pocket

Huluからメールが来て知ったのですが、Huluでオンライン試写会なるものが始まっていますね。

NewImage

↑ 昨日だったのかな。

これ、仕組み的にちょっとおもしろいですね。ざっとまとめると・・・。

  • 公開前の映画をHuluだけで放映。
  • 時間帯は固定。
  • 先着n名のみが視聴可能(今回は1,000名)。
  • 途中で停止してもOK。ただし、再生は特定日時までに終える必要あり。

なお、個人的におもしろいな、と思ったのは公開数日前にこのオンライン試写会を実施している点

試写会っていろいろなあれで、上映2週間ぐらいまえまでに終えないといけないことが多いのですよね(と誰かに聞いた)。でも2週間前の口コミってどうなのよ、と思っていたのでこの方式はおもしろいかな、と。

また誰もが見れるわけではなくて、先着n名というのもいいですね、ゲーム性があって。

試写会には参加したいけれど、申し込みのプロセスが面倒だったり、どう考えても平日に普通の社会人行けないよー的な時間帯だったりなので、この仕組みはおもしろいのではないでしょうか。

これからも是非続けて貰いたいところです。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  • Trackback are closed
  • Comments (0)
  1. No comments yet.