【コラボ企画】 Webクリエーターボックス3周年記念企画にてドットインストールの通信添削コースをプレゼント! #dotinstall

SPONSORED LINK

Pocket

Webクリエイターボックス3周年記念プレゼント企画 | Webクリエイターボックス

さて突然ですが、Webクリエーターボックスさんとドットインストールにてコラボ企画をすることにしました。

Webクリエーターボックス3周年記念企画の一環です。3周年、おめでとうございます!(というか、まだ3年しか経っていないのか…)

今回提供させていただくのは「初級jQuery(1) スライドショーを作ってみよう」の通信添削コースです。そろそろjQueryに手を出してみたい、というデザイナーさんの方はいかがですかね。

簡単なjQueryの実装ですが、コードを書いていく上での勘所がわかるかな、と思います。コースの詳細は以下からご確認ください。

» 通信添削コース – ドットインストール

というわけで、ご興味がある方はふるってご応募くださいな。応募方法の詳細はWebクリエーターボックスさんからどうぞ!

» Webクリエイターボックス3周年記念プレゼント企画! | Webクリエイターボックス

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  • Trackback are closed
  • Comments (0)
  1. No comments yet.