【通信添削コース】 2013年1月末開講のコースを公開しました #dotinstall

SPONSORED LINK

Pocket

さてドットインストールの通信添削コースですが、今月末開講のスケジュールを公開しておきますね。

今回は「初級JavaScript(1) 基礎からしっかり学ぶプログラミング」を募集中です。

内容は「サイコロをどんどん改造していく」というシンプルなものですが、「条件分岐、配列、ループ、乱数」といった基本的な仕組みを理解することができるかと思います。このあたりをマスターしておくといろいろ応用が効くのでおすすめです。

Tincta Pro 2

↑ 日付をばらして4コースが開講中です。よろしければ。

通信添削コース  ドットインストール 1

↑ あと地味ですが、Googleカレンダーも作りました。

Tincta Pro

↑ こちらでも更新していきますので気になる方はカレンダー追加などしてみてください。

通信添削コース  ドットインストール 2

↑ もしくはフッターメニューにRSSもあります。こちらもよろしければ。

詳細は以下からご確認くださいね。

» 通信添削コース – ドットインストール

ちなみに「初級jQuery (1) スライドショーを作ってみよう」のコースは初回が明日、終了するのでその結果を受けてブラッシュアップし、来月以降に再度開講する予定です。もうしばらくお待ちください。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  • Trackback are closed
  • Comments (0)
  1. No comments yet.