【ARROWS Tab F-05E】 タスクマネージャを起動する方法

SPONSORED LINK

Pocket

しばらく迷ってしまったので、他にも困っている人がいるんじゃないかとエントリー。さてAndroidタブレットのF-05Eですが、タスクマネージャの出し方がわかりませんでしたよ・・・。

2013 01 14 22 09 40

↑ スマホだとホームボタン長押しで出てきます。

2013 01 14 13 09 55

↑ しかしタブレットで長押ししてもうんともすんとも・・・。

Aaa

↑ 長押しするのはこっちでした・・・わかりずらい・・・。

2013 01 14 13 12 20

↑ というわけで無事に起動!

よくよく調べたら富士通さんのサイトにも掲載されていましたね・・・。しかしこれは普通の人にはわからないのでは・・・。

» 携帯電話(F-05E FAQ一覧) – FMWORLD.NET(個人) : 富士通

Androidタブレット、たまに「?!」な操作が出てきますよね。もうちょっと使い込んで慣れたいと思います・・・。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  • Trackback are closed
  • Comments (0)
  1. No comments yet.