CodecademyにてAPI関連のレッスンが登場したようだ

SPONSORED LINK

Pocket

教育関連サービスのCodecademyはよく見ているのですが、今回API関連のレッスンが出来たようですね。YouTubeやらSoundCloudやらですよ。

APIs | Codecademy

↑ APIは見た目が派手になるから楽しいですよね。

Searching for YouTube Videos  Searching for YouTube Videos | Codecademy

↑ わりとがっつりではありますが、その場で結果がわかるのはやはりいいですね。

API関連はドットインストールでも(多分通信添削コースにて)充実させていきたいところですな。

というわけでご興味のある方は是非どうぞ。

» Introducing API lessons | Codecademy

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  • Trackback are closed
  • Comments (0)
  1. No comments yet.