【無料iPhoneアプリ】 タップ一発でミュージックビデオを作ってくれる『Strum』が超楽しい!

SPONSORED LINK

Pocket

ちと動作が遅いのが難ですが、Instagram並の衝撃・・・かも!!

タップ一発でミュージックビデオを作ってくれるiOSアプリです。

↑ 紹介ビデオがわかりやすいかな。1分ほどの映像です。

使い方は簡単で、10秒ほどの映像を撮って、フィルターを選ぶだけです。面倒な設定をしなくてもちゃんとそれっぽい映像になるのがすごすぎる。

IMG 0013

↑ 適当に映像を撮ります。15秒までOK!

IMG 0014

↑ フィルターをかけます。一部のフィルターが有料なのもうまいすな。

IMG 0011

↑ 人気の映像も見れますね。

初期のInstagramと一緒でMobile Firstっぽいのでウェブはあまり充実していないですが、例えばこんな映像が作れます(埋め込めないので是非リンク先を)。

» Kung fu fighting!

短い映像の方がうまく行きそうですね。音楽のせてリピート設定してサウンドエフェクトかけてって感じですな。これからフィルターが増えてくるとさらに楽しそうです。

というわけで詳細は以下からどうぞ。

» Strum by Smule

iTunesはこちらですな。

Strum - Smule

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  • Trackback are closed
  • Comments (0)
  1. No comments yet.