【ARROWS V F-04E】 ケータイ会議のベストエントリーをまとめてみたよ

SPONSORED LINK

Pocket

Best top

さてF-04Eのレビューをしてきたケータイ会議ですが、明日が最終日となります。せっかくなのでベストエントリーをまとめておきますね。F-04Eの設定やら便利機能、アプリの参考にしてみてくださいね。

  • 全部入りで大容量、さらに指紋認証つきスマホ「ARROWS V F-04E」ファーストインプレッション – カイ士伝
  • これぞレビュー!といった感じの渾身のエントリー。かなり充実していますのではまずはこちらから見られるのが良いと思います。

  • [ARROWS V F-04Eレビュー]卓上ホルダを使わないほうが速く充電できるらしい – F.Ko-Jiの「一秒後は未来」
  • スマホの電源対策は大事ですからね。これは知っておくべしですね。

  • ARROWS V F-04Eのカメラ、良く撮れます。作例をiPhone4Sと比較してみました。 | ねんざブログ
  • iPhoneとの比較は気になりますよね。とても参考になりました。

  • せうの日記:[KX]あなたのARROWS Vを紛失の危機から救おう!!
  • マニアック担当のせうさんのエントリー。マニアックすぎて個人的には使わない機能ではありますが汗、こういう機能もあったんだ!という驚きがありました。

  • ARROWS Vの「手書き検索」のおかげで助かったこと – これからゆっくり考L
  • 手描き検索の意外な使い道・・・この発想はなかった。

  • ARROWS V が感動する「オリジナル手書きフォント」 : 日曜アーティストの工房
  • 毎回、たくさんのエントリーをあげてくれるTOMAKIさん。どれも秀逸な企画ばかりなのですがこちらには文字通り「感動」しましたw。

  • ARROWS V を便利に使うための、ホーム画面とスライドインランチャーの設定 – くるえるはてなくしょん
  • Zeam Launcherにするとたくさん並べられますね・・・。ホームが一画面というのもありかも。あと、スライドランチャーの設定を左右対称に配置、というのはなるほどですね!

  • トワイライトなディズニーランドをARROWS V(F-04E)で撮ってきた | hey hey heydays*
  • ケータイ会議撮影班の異名を持つすごいよマサルさんwのエントリー。夜のディズニーランドでもこれだけ撮れる、という良いお手本ですね!

  • ARROWS V 着せ替え&画面カスタマイズが楽しすぎる | 脳内会議
  • 無機質なAndroidの画面があれよあれよという間に女子的なキラキラ端末にw。男性だったら絶対思いつかない発想でいろいろ設定しているので是非参考にしてみてください。

  • *ARROWS Vのナビゲーションバーをきせかえ* | はっちのカラフルデイズ
  • キャプメモ+手描きイラストでブログ用にスクリーンキャプチャをとってもわかりやすく!というイノベーションを起こしたはっちのエントリー。僕も触発されてイラストキャプメモやるようになりました。かわいいし、わかりやすいですよね。

    さて、そんなところですかね。他のレビューは以下から見れますので是非どうぞ。

    ツイッターもやっています!

    SPONSORED LINK

    • Trackback are closed
    • Comments (0)
    1. No comments yet.