ブラウザで使える超シンプルなマークダウンエディター『Pencil』

SPONSORED LINK

Pocket

これ、ちょっと便利すね。超シンプルなマークダウンエディターです。Tabキーもきちんと動作するのがすごいな。

Pencil 3

↑ ブラウザから使えます。いわゆるDistraction-freeですね。

Pencil 1

↑ 編集エリア外の右側をクリック、もしくはCmd+Pでプレビューできます。

Pencil 2

↑ 日本語もOKすな。

あと細かいコマンドについて。

  • 新規作成はこちらから。
  • プレビューはエリア外の右側をクリック(タップ)、もしくはCmd+P。
  • エリア外の左側をクリック、もしくはCmd+Sで保存。そのURLでアクセスできます。再編集はそのURLにアクセス
  • プレビューを公開したいときはURLに「#p」つければOK。

タブレットなんかでも使えそうですね。最近マークアップが人気ですね。いかがでしょ。

» Pencil

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  • Trackback are closed
  • Comments (0)
  1. No comments yet.