【音楽】 ミタムラチハルさん、いいですね

SPONSORED LINK

Pocket

ふとしたきっかけでライブを聞く機会がありまして。全然知らなかったのですが、歌に生命力を感じました。「圧」、がありましたね。

↑ 5分ちょいのPVです。

なにやら、ユニクロのCMにも出ていらっしゃったようですね。有名な人なのかな・・・?

ちなみにライブではしきりに「1歳半の甥がいる。彼に好きになってもらえるように、『かっこよくて、悪いおばさん』にどうしたらなれるか、と日々真剣に考えている」と語っていましたね。ずいぶん気の長い悩みですなw。しかし愛がある感じで微笑ましかったです。

というわけで彼女の公式サイトはこちらから。ライブなども数多くされているみたいなので近くの方はいかがですかね。

» ミタムラチハルウェブサイト

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  • Trackback are closed
  • Comments (0)
  1. No comments yet.