鹿児島出身のデュオ『Lyla(ライラ)』が良い感じ!

SPONSORED LINK

Pocket

「ドットインストール使っています!あと歌っていますので是非みてください!」というテンションの高いメールをいただいたのでご紹介w。

鹿児島出身のデュオユニットですね。中学からの同級生とのこと。アコースティックな感じとあいまってほっこりします。基本的にカバーを歌われているようです。

↑ 再生数ナンバーワンとのこと。素敵です。昨日も今日もヘビロテ中。

↑ 英語も歌われていますね。もうクリスマスかー(遠い目

↑ Monkey Majikも。良い感じ。

気持ちよさそうに歌われていますね。これ、自宅で撮っているのですかねw。(ドットインストールユーザーでもありますし)応援したいところです。というわけで彼らのYouTubeチャネルはこちらからどうぞ!

» Lyla Official Channel – YouTube

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  • Trackback are closed
  • Comments (0)
  1. No comments yet.