【ARROWS V F-04E】 ホームアプリを切り替える方法+キャプメモお絵かきの感想

SPONSORED LINK

Pocket

ホームアプリを切り替えるだけなのにかな〜り探すハメに・・・気づけばなんでもないのですがいろいろ罠にはまった・・・。Androidの設定、なぜこんなにわかりづらいの・・・。

というわけでホームアプリを切り替える方法です(他にも自分と同じように悩む人がいるのでは・・・と思わないでもない)。

2012 12 11 19 56 33

↑ 設定の「ディスプレイ」から行きます(ホームアプリだから「アプリケーション」からすんごく探した・・・よく考えたらここすよねぇ)。

2012 12 11 19 58 45

↑ あった!

2012 12 11 20 04 36

↑ 無事に切り替えられました・・・。

それから上の画像は「キャプメモ」というF-04Eの機能を使いました。スクショをとってそのまま手描きメモできるわけですが、絵を描こうとするとかなり難しいですね。ペンがあればもっと細かく描き込めたのですが、いかんせん指先では・・・・。キャプメモで使えるペンがあるかどうかちょっと探してみたいところです。

なお、僕よりうまく使いこなしているケータイ会議参加メンバーもいますので是非御覧くださいな。

» *ARROWS Vのナビゲーションバーをきせかえ* | はっちのカラフルデイズ

というわけでご参考までに、でした。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  • Trackback are closed
  • Comments (0)
  1. No comments yet.