【ARROWS V F-04E】 スクリーンショットに手描きメモを入れられる「キャプメモ」が便利

SPONSORED LINK

Pocket

さてレビュー中のARROWS V F-04Eですが、「キャプメモ」機能がやはり便利ですね。スクリーンショットを撮って、ささっとメモを描いて共有することができます。

Screenshot 2012 12 07 13 02 39

↑ 起動は簡単で右下(設定で変更可能)から指をスライドさせるとこのメニューが出てきます。

Screenshot 2012 12 07 13 03 15

↑ そうすると手描きアプリが立ち上がります。適当にメモを描いて・・・。

Screenshot 2012 12 07 13 03 27

↑ Facebookなどで共有する、と。

もちろん本来のスクリーンショット機能を使ってもいいのですが、手描き → 共有までシームレスに実現できるのは良いですね。

手描きアプリが立ち上げるのにちょっと時間がかかったり、ペンの種類が限られるなどありますが、個人的には十分かな、と。F-04Eを使われている方は是非使ってみてくださいな。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  • Trackback are closed
  • Comments (0)
  1. No comments yet.