【ARROWS V F-04E】 上野動物園にフォトウォークに行ってきた

SPONSORED LINK

Pocket

さてケータイ会議メンバーで久々の上野動物園に行ってきたので写真でご紹介。動物園って当たり前ですがいろいろ豆知識が勉強になりますよね。そのあたりと、レビュー中のARROWS Vの使い勝手をあわせて紹介してみます。

2012-12-01 10.41.48

↑ なんかすごい久しぶりに上野に来た。ちなみにこの時点でARROWS V F-04Eのバッテリーは95%ぐらい(今すぐエコモードの「しっかりモード」起動中)。

2012-12-01 11.10.43

↑ 上野といえばパンダ。全体的にアンニュイでしたw。なお、撮影に際してはまったくモードもいじらず、そのまま撮っています。

2012-12-01 11.20.15

↑ ふくろうの生態。やたら「肉食」を強調していましたよ・・・そんなに脅さないでいいのにw。

2012-12-01 11.23.44

↑ ハゲワシはなぜハゲているか・・・知らなかった。

2012-12-01 11.30.10

↑ 虎が捕食中。一緒に行ったお子さんは怖がって涙目でした。

2012-12-01 11.55.49

↑ エミューの生態。カマキリほどではないにしろ・・・これも知りませんでしたよ。

2012-12-01 12.04.24

↑ 卵の仕組み。カラザって黄身を固定するためだったのか・・・。いろいろ勉強になりました。

2012-12-01 12.05.47

↑ 男前です。

2012-12-01 12.20.35

↑ 全然関係ないけどリリスっぽかった。

2012-12-01 12.06.55

↑ かわいい。

特にエフェクトを使ったりとか、設定をいじったわけではないですが、日常のスナップレベルだったら十分ですよね。ちなみにロック画面から即カメラを起動できるのはやっぱり便利だと思いました。

Screenmemo share 2012 12 03 00 19 32

↑ なんだかんだと便利です。

ただ、まぁ、あれですね。11時に集合して13時すぎにわかれたのですが、その時点でエコモード使いまくっても残量18%という・・・。バッテリーが大容量になってもあまり「すごくバッテリー持ちがよくなった!」という印象は今のところないですね・・・。

あと一緒に行ったメンバーもブログを書いていますのでこちらも御参考までに。

» ARROWS V(F-04E)で、上野動物園フォトウォークに行ってきた | hey hey heydays*

その他のレビューはこちらでまとまっています。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  • Trackback are closed
  • Comments (0)
  1. No comments yet.