PhotoshopでiOSアプリのデザインをするときに気をつけたい30のTips

SPONSORED LINK

Pocket

こちらもちとメモ的にエントリー。アプリにおけるデザインの比重が高くなる日々ですよねぇ。

自分であまり細かいデザインをすることはないのですが、ざっと目を通しておくと「あぁ、やっぱりそこはそうだよね」という確信が持ててよろしいかと思います(まぁ、何を信じるかにもよりますが)。

30+ tips to improve your iOS design workflow  in Photoshop | Radesign 2

↑ Inner Glowの設定はこうやれとな。参考になる・・・。

30+ tips to improve your iOS design workflow  in Photoshop | Radesign

↑ やっぱり90度ですよね。

30+ tips to improve your iOS design workflow  in Photoshop | Radesign 1

↑ Dropshadow設定による違い。そうだったんか。

ファイル管理とか、クライアントに何を送るかとかにも言及されているので現場で役立ちそうですね。ご興味がある方はどうぞ。

» 30+ tips to improve your iOS design workflow (in Photoshop) | Radesign

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  • Trackback are closed
  • Comments (0)
  1. No comments yet.