昔なつかしのおもしろコンテンツまとめ

SPONSORED LINK

Pocket

いやー、いまの人わかるかなー的にまとめてみます。誰得だよ的なまとめなのであくまでもお時間のあるときに。

↑ 懐かしのXiao Xiao。VirtuaFighterを初めて見た時的な衝撃でしたわー。

Maninthedark com by Miltos Manetas and Aaron Russ Clinger  2004

↑ うにょうにょ人間FLASH。マークシックス的に楽しめます。

Uploads ungrounded net 221000 221483 Play swf

↑ おしゃれ音楽FLASH。最後まで是非どうぞ。

1cup1coffee com swirly swf 1

↑ 意味不明系。ちかちかするので閲覧注意です。

↑ ロボットダンス。これも良く昔ヘビロテしたなー。楽しそう。画質悪いけど。

Ksyk

↑ 美しいですよね。

Mudah  WRYYYYYY | Flash Videos

↑ JOJOは素晴らしい。DIOが一番好き。

まぁ、なんてことはないですが、それだけです。なんか他にもあったような気がするけど他にやることもあるしこれぐらいにしておこう・・・。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  • Trackback are closed
  • Comments (0)
  1. No comments yet.