【京都】 クァルテット・コルサーレがとても良かった

SPONSORED LINK

Pocket

さて先週は大阪、京都と回ってきたわけですが、京都のレストランがとても良かったのでご紹介。

友だちから「活気があるお店ですよ」と紹介されたカジュアルなイタリアンですな。ワインのボトルも3,000円ぐらい〜と、気取らずに使える予算感にも好感が持てます。

なかなかの人気店&まだ一年経っていないとのことでオペレーション的にはあれでしたが汗、料理のプレゼンテーション&味は(個人的には)かなり良かったです。

Photo

↑ ついつい写真を撮り忘れたのでこれ一枚だけw。マグロとアボカドのタルタルをガーリックのバケットで。

忙しい時間帯に行ってしまったのでいろいろ遅れたり、オーダーとりこぼしたりもしていましたが、そのあたりあまり神経質になることなく、のんびり楽しんでいただける方におすすめかと。

ちなみにこの日は2軒目に先斗町でも行こうかなー、と思っていたのですが、このお店が素敵すぎたのでまったりと長居しちゃいましたよ。

京都に行くと必ず行くお店がいくつかあるのですが、そのうちの一軒に間違いなくエントリー!なので自分メモ的にもブログにあげておきますね。

お近くの方、これからの紅葉シーズンに京都旅行に行かれる方はいかがでしょうかね。今度はもうちょっと写真を撮るようにしよう・・・。

» クァルテット・コルサーレ – 丸太町/イタリアン [食べログ]

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  • Trackback are closed
  • Comments (0)
  1. No comments yet.