『ハングオーバー』や『インセプション』も・・・最近のHuluは充実しまくりですな

SPONSORED LINK

Pocket

なんだかんだと愛用しているHuluですが、最近ラインアップがすごいですな。お馬鹿映画の金字塔、「ハングオーバー」まで登場しています。

ハングオーバー 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い  Hulu

↑ TSUTAYAだといつもレンタル中だったのでこれはうれしい。

インセプション  Hulu

↑ インセプションまで・・・。

運命じゃない人  Hulu

↑ ちなみに今のところの個人的ベストは「運命じゃない人」。まだ見ていない人はどうぞ。鍵泥棒よりおもしろ(ry

なお、Huluは期間限定で公開されている映画も多そうなので(この前見れたのに今見れない!的な)、見たいときに見るのがおすすめです。

あとはスマホやタブレットでシームレスに見れるのも地味に便利ですよね(iPad開いたらこの前の続きから見れた!的な)。月額980円、無料お試しもありますのでよろしければ(↓から)どうぞ!w

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  • Trackback are closed
  • Comments (0)
  1. No comments yet.