【Hulu】 人のセックスを笑うな

SPONSORED LINK

Pocket

人のセックスを笑うな  Hulu

え、これで終わり?というぐらい淡々と終わるストーリーで、観た後にAmazonのレビューをみたらやっぱり賛否両論だったけど、個人的には女優陣がかわいすぎてほんわかしっぱなしだったのでアリだと思いますw。

ストーリー的には美大生のイケメン学生が年上の女性と恋に落ちていく、というだけのものですが、永作さんが妖怪のように若くてかわいいので「あぁ、もう、全然いいわー」的な展開から始まり、「え、猪熊さんってそうなの?」という驚きにじわじわきつつ、あぁ、この子が蒼井優かぁ(わかってなかった)ということでとても勉強になりました。

「人のセックスを笑うな」というほど、それらしいシーンはありませんが、ほんわかとした気分になりたいときによろしいかと。あと個人的には、もう一回大学に戻るなら美大に行きたいなぁ、と思いました(入れないだろうけど)。

» 人のセックスを笑うな – Hulu

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  • Trackback are closed
  • Comments (0)
  1. No comments yet.