【試写】『007 スカイフォール』を観てきたよ

SPONSORED LINK

Pocket

Photo

試写に行ってきたのでご紹介。12月1日から公開の「007 スカイフォール」です。007シリーズということで安定の「外さない感」があってなかなかでした。

映画自体は2時間半と長いのですが、導入のアクションにスピード感があるので一気に引きこまれます。個人的にはそのアクション後のオープニング映像がとても良かった。ADELEの「Skyfall」、いいですよね。

↑ 良い曲だ。

↑ あと予告編も。2分半ほどの映像です。

ストーリー的にはスパイ作品の王道で、すごくびっくりする展開があるわけではないですが、敵役エージェントの怪演ぶりが狂気じみていてぞくぞくしましたよ・・・。

それから007の50周年ということもあり、主人公はかなりベテランの域という設定で、ところどころで「むぅ、老いたな・・・」というシーンがちらほらと苦笑。まぁ、それもリアルでいいかもしれませんが。

あと、個人的に007シリーズに期待していた「なんかすごいスパイガジェット」「やたらセクシーなボンドガール」という点ではもうちょっと頑張って欲しかったかな・・・。技術担当のQはいい味出していましたが。

というわけで公式サイトは以下からどうぞ。

» 007 スカイフォール – オフィシャルサイト

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  • Trackback are closed
  • Comments (0)
  1. No comments yet.