docomoの内覧会で気になったアイテムいろいろ

SPONSORED LINK

Pocket

さて前回エントリーの続き。内覧会で気になったアイテムがいくつかあったのでさっとご紹介。

Onepiece

↑ 噂のONE PIECEモデル。こ、これが充電台ってのがすごいですよね。充電台だけで満足していたのですが、もっといろいろあったようです。詳細はこちらのエントリーを是非どうぞ。

Eva

↑ Eva風のキーボード・・・いや、それだけです。あと30日切ったので楽しみですよねぇ。

Trans

↑ 「うつして翻訳」なる便利アプリ。海外で使える「カメラで文字を写してリアルタイム翻訳」というやつですね。てっきりネットに繋がっていないとダメかと思ったら「辞書はダウンロードされるのでつながっていなくても大丈夫です」とのこと。それはすごいな・・・。

Jill

女子に絶賛されていたJILLSTUARTとのコラボモデル。キラキラしていました。

Kbd

↑ そして「置くだけ充電」ならぬ「置くだけキーボード」にもびっくりしましたよ。置くだけでキーが打てるってハイテクですよね・・・。

ま、気になったのはそんなところでした。ご参考までに。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  • Trackback are closed
  • Comments (0)
  1. No comments yet.