自分で作ったとは思えないおいしい『本格麻婆茄子』が出来た!

SPONSORED LINK

Pocket

たまには自炊エントリー。今回は麻婆茄子なのですが、ピリ辛具合が「うわ、まるでお店みたい!」と我ながら衝撃を受けちゃいましたよ。感動。

Photo

↑ かな〜りおいしく出来ました。ご飯、何杯でもいけそうだ・・・。

レシピはこちら。是非作ってみてください。なお、パプリカは高いのでピーマンで代用しました。あとねぎ油と生抽もなかったのですが、それでもおいしく出来ちゃいましたよ。

» 本格麻婆茄子 by kajinのだんな [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが129万品

ちなみにこのレシピを公開しているユーザーさんはCookpadの人に教えてもらいました。他にもかなりおいしそうな中華レシピが満載なので週末はまたいろいろチャレンジしてみたいと思います。

Kajinのだんなのキッチン  クックパッド 簡単おいしいみんなのレシピが129万品

» kajinのだんな的厨房【中華料理専門】 by kajinのだんな [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが129万品

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  • Trackback are closed
  • Comments (0)
  1. No comments yet.