@outlook.comのメールアドレスは早い者勝ちっぽいですよ

SPONSORED LINK

Pocket

Microsoftが急に思いついたように出してきたOutlook.com。Live.comとかHotmailはなかったことにするわー的な展開ですかね・・・。

Sign In

↑ URLはlive.comに飛ばされるけど気にしない!

Sign up  Microsoft account

↑ 新規登録画面。@outlookアドレスは早い者勝ちっぽい。

Outlook  taguchi outlook com 1

↑ メイン画面。シンプルすぎだろ。

Outlook  taguchi outlook com

↑ ちなみにメール作成画面。なんか納得いかない。

なお、設定変えようとすると懐かしのLive.comに飛ばされたりして今後が不安なぐらいイライラしてしまいますが苦笑、こだわりのIDがある方はお早めにアカウント取得すると良いかと思います。

» Outlook.com

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  • Trackback are closed
  • Comments (0)
  1. No comments yet.