【hulu】 私がクマにキレた理由(わけ)

SPONSORED LINK

Pocket

先週もhuluで映画を観たのでご紹介。今回はなんとなく、という感じで見始めた「私がクマにキレた理由」。

↑ 一応予告編。1分半ぐらいです。

キャリアに悩む女性と、外資金融特有のセレブ的家庭問題、やっぱり子供はかわいい、とか、よくあるストーリーではありますが、すっきりとまとまっている映画かな。

個人的には、セレブの間では当たり前かもしれない「お手伝いさん」という職業について考えちゃいましたね。いろいろ問題はありつつも、どこかに解決策がありそうな・・・とかビジネスチャンス的な見方ではありますが。

どちらにしろ、あまり肩肘張らずに気軽に見られる映画でしたよ。日常英会話の聞き取り練習にも良いですね。(すごくおすすめかと言われると微妙ですが)よろしければ。

» 私がクマにキレた理由(わけ) – Hulu

Amazonはこちらですな。

B002M2DX0I

» 私がクマにキレた理由 (特別編)〔初回生産限定〕 [DVD]

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  • Trackback are closed
  • Comments (0)
  1. No comments yet.