【hulu】 運命じゃない人(→ おもしろかった!)

SPONSORED LINK

Pocket

まったく期待しないで見たらかなり楽しかったです。おすすめ。有名なのかな。

↑ 一応予告編。2分ちょいです。

映像はちょっと古いし、邦画特有の白々しい空気が流れ始めたので「あー、失敗したかなー」と思ったのですが、しばらくすると「はは〜ん」という感じでひきこまれちゃいました。

パラレルに進むストーリーが徐々に展開されることで、物語に厚みが出てくる、というトリッキーな構成です。何度も同じシーンが出てくるのですが、さっきまでとは意味が違うので「あー、こういうことかー!」という感じで楽しめます。

監督の内田けんじさんって気になるなぁ・・・他のも見てみよう。

» 運命じゃない人 – Hulu

あ、Amazonはこちらから。人気なのですかね。現在在庫切れですな。

B000BWDCV6

» 運命じゃない人 [DVD]

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  • Trackback are closed
  • Comments (2)
  1. 好きな監督さんなので、思わずコメントさせていただきます。

    すでに、コメントとかでご存知だと思いますが、ちょうど内田けんじ監督の新しい作品が来月公開になります。「鍵泥棒のメソッド」です。

    また、この運命じゃない人の次の作人のアフタースクールも大変面白い作品なので、ぜひ。

    • taguchi
    • August 22nd, 2012

    ありがとうございます!見てみますね。