Mac SEのROMに隠しイメージがあったようだ

SPONSORED LINK

Pocket

なぜに今頃、という気がしないでも無いですがMac SE(懐かしいw)のROMに隠しイメージがあったようですね。おかしなデータがあることに気づいた人が解析してみたそうです。

NewImage

↑ 隠されていたイメージの一枚。開発者の方々かな。

なんともミステリアスな隠し方ですね・・・。ちなみに画像以外にオーディオファイルっぽいものも隠されているのでは?ということなので続報に期待したいところです。

» Ghosts in the ROM » NYC Resistor

■ 追記

わりと有名な話だったようですね・・・失礼しました・・・。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  • Trackback are closed
  • Comments (0)
  1. No comments yet.