『FacebookでログインするWebサービスの基礎』を再収録しました #dotinstall

SPONSORED LINK

Pocket

さて古い命令を使っていたので作り直したかった「FacebookでログインするWebサービスの基礎」を再収録しました。データベース周りでPDOを使っていますのでモダンな実装が出来たと思います。

01 開発の準備を進めよう | FacebookでログインするWebサービスの基礎  ドットインストール

↑ 全15回にまとめました(旧版は全22回だったので学習しやすくなったかと)

なお、構成を同じにして完了情報を引き継ぐか迷いましたが、復習も兼ねて学習してほしいという思いもあり、再構成して収録しています。すでに学習を終えた方はさっと復讐していただければと思います。

今回もそうですが、レッスンの再収録の方針については悩みどころですね・・・。しかし技術は移り変わるものですし、変に過去に固執せずにどんどん作り替えていきたいと思います。旧版からどこが変更されたか、というのも学習にとって大事なことですよね。

» FacebookでログインするWebサービスの基礎 (全15回) – ドットインストール

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  • Trackback are closed
  • Comments (0)
  1. No comments yet.