【hulu】 イエスマン “YES”は人生のパスワード

SPONSORED LINK

Pocket

たま〜に見たくなる超ポジティブな気分になれる映画ですよ。ジム・キャリー、はまり役ですよね。

↑ 一応予告編を。1分ほどの映像です。

人生すべてに「YES!」と答えるとすごいことが起きる、という自己啓発セミナーにはまった主人公の大活躍というか、ハプニング祭りというか、なのですが、「やっぱり殻を破っていかないといけないよな!」と思える良い映画だと思います。

huluも良い映画が揃って来ましたね。これで月額980円はすごいなー。まだ観ていないかたは是非どうぞ。

» イエスマン “YES”は人生のパスワード – Hulu

あ、Bluerayは以下からどうぞ。

B003GQSZ16

» イエスマン “YES”は人生のパスワード [Blu-ray]

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  • Trackback are closed
  • Comments (0)
  1. No comments yet.