画期的な歯ブラシ(?)の『Rolly』がちょっと気になるな・・・

SPONSORED LINK

Pocket

これ、ちょっと(見た目的に)気持ち悪いですが気になりますね。なんと「ガムのように噛んで磨ける歯ブラシ」です。

NewImage

↑ ビジュアル厳しいすねw。

以下、特徴ね。

  • 口の中にいれて転がすだけでOK。今までうまく磨けなかったところにも276個の小さな突起が届くのできれいに磨けるとのこと。
  • ミントの味がするのでリフレッシュ効果があります。
  • 水も歯磨き粉も必要ありません。
  • 歯だけじゃなくて、舌も磨いてくれます(口臭予防にいいかもですね)。

噛むだけで歯磨きっぽくなるガムもありますが、たしかにこのような物理的な突起があったほうがいいかもですね。なお、基本的には使い捨てのようです。

NewImage

↑ 気になるお値段は12個で1,000円ぐらいですかね。

普通の歯ブラシにしろ、フロスにしろ、洗面台に行かなくてはいけないので、これはこれで便利かも・・・どうなのかな。

» Rolly Chewable Toothbrushes with FREE UK DELIVERY | Modern Gent

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  • Trackback are closed
  • Comments (1)
    • taku
    • July 17th, 2012

    以前、Loftに売ってたので思わず購入して試しましたが、思ったほど磨けませんでした。
    舌磨きには使えるかも。