『PHPの基礎』を再収録、というか、作り直しました・・・ #dotinstall

SPONSORED LINK

Pocket

レッスン一覧  ドットインストール

さて「全60回とかやる気なくなる・・・」と不評だった『PHPの基礎』『PHPのTips集』も再収録しました。

ただ、今回はただの再収録ではなくて、構成を再度見直し、回数を抑えつつ「PHPの基礎(入門編)」「PHPの基礎(応用編)」の2つに分けました。それぞれ全32回、全12回なので気軽に取り組めるかと思います。

■ すでに履修が完了している方へのお詫び

レッスンの再構成に伴い、「PHPの基礎」「PHPのTips集」を過去に完了した方々のデータを引き継ぐことができませんでした・・・(新旧対応表なども作ってみたのですがどうもうまく対応することができませんでした・・・申し訳ありません・・・)。

PHPの学習をされたい方は新しいレッスンのタイトルを見ながらわかるところは再度完了ボタンを押して頂くか、もういちど復習をしていただければと思います・・・。回数は少なくなっておりますので、どうぞご理解いただければと思います・・・。

他のレッスンも充実させていきますので引き続き応援していただければうれしいです。

» レッスン一覧 – ドットインストール

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  • Trackback are closed
  • Comments (0)
  1. No comments yet.