『MySQLの基礎 』のレッスンも再構成&再収録しました #dotinstall

SPONSORED LINK

Pocket

深夜ですが、かまわず更新・・・。

さて「MySQLの基礎」も再構成&再収録しました。完了情報を引き継げなかったのが申し訳ないのですが、内容はだいたい同じなので、復習しつつ再度完了していただければと思います・・・。

なお、回数をだいぶコンパクトにしました。旧版では全36回でしたが、今回は全19回なので気軽に取り組めると思います。

MySQLの基礎  ドットインストール

↑ 全19回。これで74レッスン、1,159本の動画を提供していることになりました。

さて、お次は・・・どうしますかね。いろいろ仕掛りがあるで準備が出来次第公開していきますね。

» MySQLの基礎 – ドットインストール

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  • Trackback are closed
  • Comments (0)
  1. No comments yet.