【カフェ】 DIEGO BY THE RIVER(江ノ島)

SPONSORED LINK

Pocket

週末はちと足を伸ばして江ノ島のカフェ「DIEGO BY THE RIVER」へ。随分と気持ちの良いカフェだったのでメモ的にエントリーしておきます。

Photo

↑ 名前のとおり、川沿いにあるアメリカンダイナー的な佇まい。テラスからの眺めも開放的です。

今日はカフェで読書DAY

↑ 今回はサラダ&コーヒーを。

ちょっと読書でも、と立ち寄ったのですが、なんだかんだで3時間も長居してしまいました。なお、ネットも電源もあるし、店員さんも気持ちのよい方々ばかりなのでなにかとおすすめです。席も広いですしね。

ちょっと都心からは遠いですが、江ノ島方面に寄られた方はいかがでしょ。これからの季節は気持ちが良さそうです。それにしてもheads系は外れないですねぇ・・・。

» ディエゴ・バイ・ザ・リバー DIEGO BY THE RIVER – 江ノ島/ハンバーガー [食べログ]

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  • Trackback are closed
  • Comments (1)
  1. いつもブログ読んでます。
    近所のカフェだったので、コメントしてみました。

    ここは夜も雰囲気良くて、結構満席が多いです。

    ちょっと濃いめの味付けですので、お酒好きにはいいかと!