【試食レビュー】 ハンバーグラボの京都100%ハンバーグをいただきました!

SPONSORED LINK

Pocket

【試食レビューとは?】
もし食べてみて良かったらブログでレビューしてください!という条件で商品を提供していただきました。事前にレビューを確約したわけでも、金銭的な報酬を受け取ったわけでもないです、と一応説明しておきます。

DSC00298

↑ おいしくいただかせていただきました。

さて京都のハンバーグラボさんから「京都ポーク100%ハンバーグ6個セット」をいただきました。最近、自炊を再開したので、自宅で手軽においしいハンバーグを食べられるのはうれしいかぎり。

ざざっと感想から先に言うと次のような感じでしょうか・・・。

「ふんわり、みっちりで味的にかなり満足(=自分では簡単に作れそうもない、当たり前かもですが汗)」「そしてとても満腹(しばらく動けなかったw)」「冷蔵庫から食卓まで20分弱でOK」「沸騰したお湯にいれてソースかけるだけのお手軽さ」

せっかくなので写真でいろいろご紹介。

DSC00287

↑ シンプルな化粧箱で届きます。テンションあがりますね。

DSC00288

↑ 中はこんな感じ。冷凍しておけばOKです。

DSC00290

↑ 丁寧な説明書きがついてくるので迷うことはありません、というか、お湯にいれるだけです。

DSC00293

↑ 食べるときは取り出して・・・。

DSC00295

↑ 沸騰したお湯で15分。

DSC00294

↑ そのあいだにソースをお水などで解凍します。

DSC00296

↑ 完成!メインのおかずがお手軽にできるのはとても嬉しいですな。そして一人で2個は食べ過ぎた・・・。

ちなみにお値段は6個入の場合で3,150円(送料無料)、詳しくは下記のオンラインショップを覗いてみてくださいな。いただいたから、というわけではないですが、ギフトなんかにもおすすめかと。

» HAMBURG LABO【ハンバーグラボ】オンラインショップ

なお、店舗で提供しているハンバーグのネット販売のようですね。京都に行ったら店舗にも行ってみたいところです。お近くの方はいかがですかね。

» HAMBURG LABO ハンバーグ ラボ – 四条/ハンバーグ [食べログ]

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  • Trackback are closed
  • Comments (0)
  1. No comments yet.