『CSS入門』も再収録+5つの動画を追加しました #dotinstall

SPONSORED LINK

Pocket

昨日に引き続き、CSSも収録しなおしました。音質アップ&フォント見やすく、ですっきりしましたw。ふー。

それからCSSに関しては今回見なおして、5つの動画を追加しておきました。以前作ったときに敬遠していたpositionやらセレクタの優先順位やらを簡単に紹介しています。ややこしいですが、やはり知っておいたほうがいいかなと・・・。

18 セレクタの優先順位 | CSSの基礎  ドットインストール

↑ 5つ追加したので総動画数は981本になりました。

さてお次はJavaScriptですかね。こちらはTips集とあわせてざっくり作り直したいなー・・・と思ったらTips集、21回もあるのか・・・。やはり両方共そのまま作りなおそう・・・。

» CSS入門 – ドットインストール

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  • Trackback are closed
  • Comments (0)
  1. No comments yet.