次の呑み会で「スマホゲーム」はいかが?

SPONSORED LINK

Pocket

TechCrunchで興味深いエントリーが。呑み会で使えるちょっとしたゲームのご紹介、ってことらしい。

やり方は簡単で以下のとおり。

  1. 呑み会が始まったら全員がスマホを取り出し、画面を下にして積み重ねるようにしてテーブルの中央に置く。
  2. 呑み会を始める。がんがんメールとか通知とか来るけどがまん、がまん。
  3. 最初に耐えきれなくなってスマホをとってしまった人が全員分おごるw。
  4. 最後まで誰もとらなかったら普通に割り勘。

なんという現代版チキンレースw、という気がしないでもないですが、やってみるとはそれはそれで盛り上がりそうですね。最初に拒否する人が多そうだけど。

» The Phone Stacking Game: Let’s Make This A Thing | TechCrunch

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  • Trackback are closed
  • Comments (0)
  1. No comments yet.