Quoraでログアウトした直後の画面が便利・・・かな?!

SPONSORED LINK

Pocket

Q&AサイトのQuoraですが、ログアウトすると他のブラウザでもログインしているか教えてくれるようです。

q

↑ こちらからログアウト。本題とは関係ないけどすんごくわかりにくいな・・・。

Quora

↑ ログアウトすると「他のこのブラウザでログインしているよ!」と教えてくれます。なお、その場でログアウトしまくることも可能です。

教えてくれるのはいいですが、ちょっとドキっとしてしまいますね・・・。ログイン中に「他の○箇所でログイン中!」と出た方がいいような・・・でもないか。インターフェース設計の参考としてメモしておきますね。

» Little Big Details

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  • Trackback are closed
  • Comments (0)
  1. No comments yet.