【閲覧注意】 この韓国マンガが怖い・・・

SPONSORED LINK

Pocket

これ、わりと本気で怖いので閲覧注意です。しかも実話だとかそうでないとか・・・。ただ、ウェブの見せ方としてはおもしろいですね。

Korea

↑ ずずっと下にスクロールしていくだけです。

いやはや、びっくりしたなぁ・・・。いや、ほんと、気をつけてください。

» 2011 미스테리 단편 :: 네이버 만화

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  • Trackback are closed
  • Comments (1)
  1. 本当に閲覧注意ですね、、動画&音声が出てきたときには思わず「ぎゃー!!!!」と叫んでしまいました。心臓が悪い方は、どうか音声だけでも切った方がいいと思います。。(私はホラーが大の苦手なので)

    ところで、この漫画の見せ方、面白いですね。アメリカでは、日本の漫画に影響された韓国産・中国産の漫画の人気が上昇中なのもわかる気がしました。教えていただきありがとうございました★(アメリカの漫画マーケットについて研究中なのでためになりました)