ウェブカムを使ったトレーニングセッションのマーケットプレース『Wello』

SPONSORED LINK

Pocket

まだリリース前だが、日本でも出来そうな?いや、むしろこのまま使って英語+フィットネスというのも悪くないかも。

We

さて、Welloですが、ウェブカム(ま、他の機材でもいいのですが)を使ったトレーニングセッションのマーケットプレースのようです。

トレーナーと、トレーニングしたい人を結びつけつつ、ビジネスも成立させつつ、自宅でお気軽にトレーニングができるというわけですな。

トレーニングの見せ方とかが難しそうですが、PCを前にちょっとだけトレーニングを、という文化は悪くないのではないですかね(寝起きの15分、とかすれば早起きにも使えそう)。職業トレーナーの人にとってみれば副業にもなるだろうし。

個人的に気になるので事前登録してみましたよ・・・さて、どうなるかな。

» Wello – Live personal fitness. Whenever. Wherever.

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  • Trackback are closed
  • Comments (0)
  1. No comments yet.