ARROWS X LTE F-05Dのホーム画面が広いので株価/為替チェックが楽々

SPONSORED LINK

Pocket

レビュー中のARROWS X LTEですが、画面が広いのが大きな特徴です。そして、個人的にとても助かっているのが気になる銘柄や為替を一画面でたくさん確認できる点ですよ。

F5

↑ 今の設定だと4列×6行で24銘柄も置けてしまう!

なお、使っているアプリはこちら。Yahoo!ファイナンスですな。20分遅れですが、ざっと相場の流れを見るにはいいですよ。取引をするときは別のものを使いますが、取引しない日はこちらでチェックしています。

» Yahoo!ファイナンス 株価チェック – Apps on Android Market

このアプリをいれておくとウィジェットが置けるようになります。

F2

↑ ホーム画面を長押ししてウィジェットを選択。

F3

↑ 個別銘柄がコンパクトでいいかな。

F4

↑ あとは検索するだけです。日経平均や為替も追加できますよ。ダウとかもね。

フィーチャーフォンのときのウィジェットは使いませんでしたが、スマホになってから大活躍中ですね。なお、使っているランチャーは「LauncherPro」になります。使いやすいですよ(Proとついていますが無料です。有料版もありますが)。

» LauncherPro – Apps on Android Market

そんなところですかね。他の方もレビューは以下からどうぞ。

ARROWS X LTE (F-05D) ブロガー徹底レビューまとめサイト
ARROWS X LTE (F-05D) ブロガー徹底レビューまとめサイトへ

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  • Trackback are closed
  • Comments (0)
  1. No comments yet.