毎日バク宙したら$100あげるよ、と言われたからやってみた

SPONSORED LINK

Pocket

なんか微笑ましいのでエントリー。父親に「2011年、毎日1回、バク宙し続けたら$100あげるよ」と言われたのでやってみたらしいです。

毎日その様子をYouTubeにアップしていたらしいのですが、そのダイジェスト版ですね。

↑ 4分半ほどの映像です。最後がいいですねw。

しかし1年やりつづけてもあまり技術に進歩が見られないような・・・。もうちょっと腕のひきあげがうまくなれば高さが出ると思います、はい。

なお、今年の目標はすべての大陸でバク宙をすることらしいです(南極いくのか・・・?)。

» Sam Morrison – Back Flip Bet 2011. [VIDEO] | Most Watched Today | The Best Online Videos

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  • Trackback are closed
  • Comments (0)
  1. No comments yet.