Flickr、Facebook、Instagramなどとローカルフォルダが同期する『Social Folders』を試してみた

SPONSORED LINK

Pocket

Social Folders

結論から言うと「すんごい不安定w」なのですが、興味深いサービスですよ。早く安定してほしい。

ちなみにご自身で試すときは自己責任で。なお、個人的にはこの記事書いた直後に全部削除しましたがw。

さて、このSocial Folders、ソーシャルメディアのDropBox的なサービスですかね・・・。

専用ツールをインストールすると「Social Folders」というローカルフォルダが出来てFlickrやらInstagramやらと同期するらしいですよ。Facebookとかそういうのは別としてInstagramと同期できるのはうれしいぞ!

SocialFolders 1

↑ 専用ツールをインストールするとこんな感じにツールバーにメニューが。Dropboxみたいですな。

SocialFolders 2

↑ Instagramと接続するとこんなフォルダが出来ます(でも不安定で同期できんかった)。

SocialFolders

↑ 対応しているメディア一覧。メジャーどころは抑えていますね。

いまはまだ試さない方がいいと思いますがこなれてきたらFlickrへのアップも簡単になるだろうし、Instagramももっと扱いやすくなりそうです。というか、Dropboxが(ry

というわけで詳細は以下からどうぞ。

» Social Folders

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  • Trackback are closed
  • Comments (0)
  1. No comments yet.